fc2ブログ

ちょいちょい出かけてました!

ブログ書いていない間にちょいちょい出かけてはいたのですが…

チビ連れて散歩コース走ったり、鉄道展示見に行ったりしました。

鉄道に興味はないのですが、どうやらチビが少し鉄道とか好きっぽくて(笑)連れて行ってきました。

リニア鉄道館

まあ…興味ないよ~的な発言をしていた割には、相当はしゃいでましたね(笑

それと、もう少しで完成するであろうレゴランドの遠目からの写真。

レゴ

ファニチャードームやら商業施設がどんどん出来てきて、私が通っていた頃は何もなかった場所が様変わりしてました。
ついでに、突き抜けてなかった道路が開通していたり、新しく整備の工事が続けられていたりと…表口は名古屋港のようになってしまうのかもしれませんね。
そうなると、今のように港の仕事はまわらなくなってしまうので、港の会社はまた、この港も追い出されてしまうのかもしれませんね…


そして別の日…

紹介されたのがキッカケで行ってみたうどん屋さんですが、癖になっていて毎月一回は行きたくなる衝動にかられています(笑

我流駐車

あれ食べてみたいなぁ…とか思っていくのですが、食べるものは毎回同じです(笑
うどんそのものが美味しいんですよね!!

そして、この日のメインはこれではなくて…

三ヶ根山頂

三ヶ根山スカイライン

幾度となく登場させてますが、いくたびに綺麗になっていたり、景色が良かったりとまだまだ飽きません(笑

三ヶ根山頂駐車場

まあ…若干綺麗な駐車場で車が悪さした痕跡が路面に残ったりしていますが、観光道路なのでそのへんはわきまえてほしいものです。


そして後日…

トップケースにGIVIの30Lをつけていたのですが、冬用のプロテクタージャケットを入れようと思うと、背中のソフトプロテクターをおらないと入らない…

そこで、GIVIの39Lを思案にいれていたのですが、バイクワールドでもワイズギアのケースが安売り!

変えてみました!

GIVI 39L Ys

車幅や車格からするとピッタリで違和感なし!!

GIVI 39L

ジャケットもすっぽり収まって、背中のプロテクターをハードにしても入る大きさになりました!

これでお出かけの荷物も増やせるのでらくらくです!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

愛車のマジェスティS

パパン

Author:パパン
持病がある為パートを生業としている主夫です。
多趣味なのですが、収入と健康面の理由によりオンラインゲームやスクーターでお出かけした時の記録が主な記事となります。
2016/5/29 マジェスティSに乗り換えました。

ドラクエ参戦中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ブロとも申請フォーム